黒肌美女雑誌「LOALO(ロアロ)」が創刊

黒肌美女雑誌「LOALO(ロアロ)」が創刊

日焼けサロン業界を盛り上げるべく、選りすぐりの健康的な黒肌美女のグラビアがメインの写真集的な雑誌「LOALO(ロアロ)」が2022年6月3日に創刊されました。

LOALOはフリーペーパーとして日本全国の日焼けサロンの店頭にて無料配布中となります。
A4サイズ・60ページ前後、春夏秋冬・年4回の季刊誌として発行を予定しております。

今回はSOLEも撮影に協力させていただきましたので是非、店頭にて無料配布中となります!!

■創刊の背景
現在日焼けサロンでは40代・50代男性がメイン顧客層となっており、10代・20代の若者層が非常に少なくなっております。
世界的にY2K(2000年初頭)ファッションがリバイバルし、国内でもルーズソックス人気が再燃している今、健康的な日焼け肌ブームがまた来るのではと当社は考えております。
若者たちに黒肌の良さを知ってもらい日焼けサロンに興味を持ってもらうべく、新たな雑誌を創刊しようと決意されたそうです。

SCROLL DOWN Vitamin D Essential to us. スマートフォンでアクセスする